BE:FIRST三山凌輝、元乃木坂46樋口日奈のベタ褒めに照れ!?待ち時間に“怖い話”で意気投合「話すのも上手!」 ドラマ『往生際の意味を知れ!』キャスト座談会

BE:FIRST三山凌輝、元乃木坂46樋口日奈のベタ褒めに照れ!?待ち時間に“怖い話”で意気投合「話すのも上手!」 ドラマ『往生際の意味を知れ!』キャスト座談会

俳優の見上愛(22)と青木柚(22)がW主演を務める、MBS/TBSドラマイムズ枠で放送するドラマ『往生際の意味を知れ!』(3月7日スタート)の完成披露トークイベントが2日、都内で行われた。イベントには見上、青木、樋口日奈(25)、三山凌輝(BE:FIRST、23)が出席した。

 撮影を振り返った樋口は「3時間ぐらい空き時間があって(三山と)しゃべっていたんです。はじめは、真面目なグループでのお仕事の話をしていたんですけど、その後は怖い話を2時間ぐらい。怖い話のストックがたくさんあるんだなって」と三山の意外な特技を明かした。深山は「怪談は苦手です」としつつも「実体験が多いんです。20歳を超えたくらいから霊感が強くて」と告白。「ぜひ(怪談師として)お呼びください」と呼びかけた。

 また、三山は樋口について「『休みの日に何されてるんですか?』と聞いたら『私この前は日の出を見るために、朝、羽田空港に行ってきました』『あと、ひとりで高尾山に登りに行きました』って」とそのアクティブぶりに驚きを隠せないよう。「おしとやかで友だちと一緒にどっかに行くのが好きそうなタイプかなと思ったら意外と1人で。度胸があるなと」と感心していた。

#BEFIRST #三山凌輝 #乃木坂46 #樋口日奈

アイドルカテゴリの最新記事