【コラボ再び】【メンズアイドル】年内で早くも実現。もう一回がコラボしよう!が年内最後のライブになりました。【裏側】【年末】【その2】

【コラボ再び】【メンズアイドル】年内で早くも実現。もう一回がコラボしよう!が年内最後のライブになりました。【裏側】【年末】【その2】

★今回のやりたいこと!
昨年スペシャルコラボさせていただきましたアイドルグループzeze.の彰二郎くんとの動画です!!

時は2022年12月28日。

前回のライブはゲスト出演ってことで生誕祭にらよんでいただきましたが、今回は一緒にライブ出ようがテーマなので互いの曲をやります!!

レア!

レア!!!\(^-^)/

良い2022年の締めくくりができました!

今回はライブ前の動画です!

あの感動をもう一度✨

の、続きです。舞台裏っていいよねーっ。

夢に近づけ!

初コラボの動画はこちら

街ブラ1

街ブラ2

街ブラ3

★SNS
みのりTwitter→
https://mobile.twitter.com/minori_dazzpazz

BIGOLIVE→https://slink.bigovideo.tv/Jg8h58

Instagram→
https://www.instagram.com/minori_a.k.a_inazuma/

zeze.彰二郎Twitter
→ https://twitter.com/shojiro_zeze

★チャンネル紹介
今からでも遅くないぞーって何事にも思いたいチャンネルです。

①一度の人生やりたかったことを全部やる。
②みんなが喜んでくれると嬉しいから楽しいことする。
③自分のことをちゃんと大切にする。
④結果、アイドルしかできない。

みたいなこと思ってますー。
興味あることやり尽くして楽しく生きようっ。

#密着 #ライブ  #一生アイドル #ルーティン #ヘアアレンジ #アーティスト #ライブ #女子力向上 #メイク男子 #男子の女子力 
#チャレンジ #ばかっこいい  #わーかい #ロックンロール #スポーツ男子 #細マッチョ #日常 #タレント #breakdance #cardboard #bboying #作ってみた #bboy #俺たちは自由だ #diyproject #カッコいい #hiphop #イケメン  #実験 #アイドル #やってみた #アーティスト #DIY #思いついたらそのままにしない #メンドル #メンズアイドル #地下アイドル #一度きりの人生 #メン地下 #良い体 #ソフトマッチョ #おもしろい実験 #フリースタイルブレイクダンス  #メンズアイドル #自作 #趣味 #筋トレ #女子力 #生まれ変わりたい 
#1日密着 #顔若返り#zeze.

地下カテゴリの最新記事