【乃木坂46MAD】あしゅさく「証」

【乃木坂46MAD】あしゅさく「証」

「お世話になりました」の言葉の中にどれだけの感情が込められているんだろう
想像するだけで、涙が溢れてくる
さくちゃんにとって飛鳥ちゃんはかけがえのない存在で、何にも変え難い唯一無二の存在
飛鳥ちゃんにとってもさくちゃんは大切な後輩で、飛鳥ちゃんの卒コンで唯一同じメンバー同じ演出で披露したのは「他の星から」だけ。
2人が一緒に過ごした時間は2人にとって本当にかけがえのないものになってると思います。
本当に本当にありがとうございました。
あしゅさくを過去にすることは私にはできない。でもこれから先、会う頻度は少なくなると思うけど2人の関係はずっと続いて欲しいです。
さくちゃん。よく頑張ったね
さくちゃんなら大丈夫。
だって、さくちゃんは「あすかの子」だから。
#乃木坂46#齋藤飛鳥#遠藤さくら#あしゅさく
#乃木坂46mad #歌詞動画#証#あすかの子
#齋藤飛鳥卒業コンサート

アイドルカテゴリの最新記事