元AKB48・佐藤すみれが語るAKB時代に体験した過酷エピソード

元AKB48・佐藤すみれが語るAKB時代に体験した過酷エピソード

こんにちは!すーめろママちゃんねる。の佐藤すみれです。
今回は、AKB時代の睡眠不足と育児の睡眠不足についてお話します。

私は、7期生としてAKBに入りました。
その当時は『大声ダイヤモンド』というシングルが出ていた時期で、
ちょうどAKBが世間に認知され始めた頃で人気もどんどん上がっていました。
そこにタイミングよく入れてもらえ、レッスンやステージに上がるための
準備段階(研究生)からスタートしています。

その後、正規メンバーとして活動することができるようになりました。
この頃には、選抜とか関係なく誰もがきっと休みがほぼ無い状況だったと思います。
3時間寝れれば良い方で睡眠不足が続く日々を送っていました。

そんな日々を送っていたので、寝不足が続くと言われる子育ても
大丈夫だろうと考えていたのですが、AKB時代の睡眠不足とは全く別物で
育児の睡眠不足もとても辛かったんですよね。
種類の違う寝不足と言いますか・・・

自分のタイミングで休めないからこそ、育児はワンオペでは難しく大変です。
なので自分に優しく、家族に協力してもらって休みながら無理なく頑張りましょうね!!

■前回の動画はこちら↓
【佐藤すみれ厳選】サーティワンアイスクリームのコラボ子供服がイケてる!

■初投稿の動画はこちら↓
【初投稿】元AKB48佐藤すみれが個人チャンネル始動&重大発表します!

*=**=*=**=*=**=*=**=*=**=*=**

元AKB48・佐藤すみれが語るAKB時代に体験した過酷エピソード

*=**=*=**=*=**=*=**=*=**=*=**

【目次】
0:00 AKB時代の話
0:30 AKB7期生として…
1:36 過酷体験
4:16 印象深い体験
5:48 睡眠不足だから
7:50 今じゃ考えられない
9:28 育児の睡眠不足

#AKB48 #裏話 #アイドル

アイドルカテゴリの最新記事