【小春六花AI】YOASOBI / アイドル「推しの子」OP曲【Synthesizer V】

【小春六花AI】YOASOBI / アイドル「推しの子」OP曲【Synthesizer V】

この曲のリリース時点で転勤直後だった私は何もできなかった!
4ヶ月分のフラストレーションを今ここで振り払う!(なんちてw)

お久しぶりです。
今回は小春六花が歌うYOASOBIの「アイドル」です。
そう、「花隈千冬」ではなくて「小春六花」です。

当チャンネルで出てくる普段の小春六花は(そして花隈千冬も)ジェンダー+180〜240と、やや大人っぽく歌うように設定しております。
今回の「アイドル」は小春六花にぶりっ子して歌わせたい!という思いから、ジェンダーを基本-120〜-25で設定しました。
この歌声がツボにはまり、ラップ部分や歌い回しの細かい調整を行って小春六花版の「アイドル」を完成させました(=花隈千冬版の「アイドル」はボツになりました・・・)

もともと小春六花は歌声に癖がなく私としてもお気に入りだったのですが、調整幅が広く破綻が少ないのも魅力の一つだと気づきました。
今回、小春六花の魅力を再確認できたのが一番の収穫です。

ラップの部分がとんでもなく難しかったけど、一生懸命作りました。
よかったら聴いてください。

作詞:Ayase
作曲:Ayase
歌 :YOASOBI

本家様

使用音源:上記リンク概要欄を参照

ハモリコーラス等参考:ヤマハ「ぷりんと楽譜」

小春六花・花隈千冬の立ち絵素材を使用させていただきました
ユメのオワリ様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/27564
小春六花:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11143721
花隈千冬:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047388

マイクの画像:フリー写真テイクアウト様

トップページ用固定ページ

TOKYO6 ENTERTAINMENT 小春六花

小春六花

#小春六花#アイドル#SynthesizerV

アイドルカテゴリの最新記事