レッド担当一ノ瀬賢人#メンズ地下アイドル

レッド担当一ノ瀬賢人#メンズ地下アイドル

永遠に輝き続ける王子様をコンセプトに活動中
Ever Siriusが待望の1stsingle

ハグラブ
[OP]

One-sided Love 届かない想い
(I will love you forever)

One-sided Love 叶わない願い
(I will not let you go,
I’ll give you anything you want)
[cho]

sha na na na sha na na nalove me?
sha na na na sha na na nalove you sha na na na sha na na na love me? sha na na na sha na na na love you [A1]

今日もまた鳴らない Ringtone 会いたい 会えない そんな days NAI NAI ばかりが 時間を埋める

いつも以上に遠い distance ネガティブな妄想が巡る 読み返す LINE に失敗を 探す
[B1]
少しも 動かない 君の Heart
それでもこの気持ちは止まらない
全員

[S1]
One-sided Love 届かない想い 今すぐ伝えられたなら
知ってか知らずか君はそっと優しく微笑むだけ
One-sided Love 叶わない願い 諦めないで抱きしめよう 何年かかったとしてもい つか
君と手をつなげますように [cho]
[A2]
「おはよう いい天気だね」
そんなつまらないメッセージ

[B2]
小さな きっかけを 探してる ほんの少しでも君を 感じたい
[S2]
⬛One-sided Love 届かない想い こんなにも大好きなのに
俺にあと何が足りないのか どうか教えて欲しい
One-sided Love 叶わない願い 恥ずかしがらず抱きしめよう 君のことを想えてる 自分も

なんか少し好きに思えるから
[Rap]
「Ding dong!」 ついに鳴った smartphone まるで心を包むカリヨン
ソッコーで check it 油断大敵 friend からの teasing 「have fun?kid」
塩対応気味 ちと Let me down も・も・もしや 彼氏できたん?
しっかりしろ俺! 言わなきゃちゃんと 覚悟を決めて君の元へ Run!
[S2]
One-sided Love もう終わりにしよう (I will love you forever) My love for you さあ今始めよう
(I can’t imagine my life without you )
[S3]
One-sided Love 届けたい想い 今すぐ君に伝えよう
目を見つめたまま君はそっと優しく微笑むだけ ⬛One-sided Love 叶えたい願い諦めないで抱きしめよう 何年かかったとしてもいつか君と手をつなげますように

地下カテゴリの最新記事