【歌詞付きフル】『アイドル』歌姫 阿井咲奈💛陸上自衛隊中部方面音楽隊 YOASOBI 推しの子メインテーマ カラオケ

【歌詞付きフル】『アイドル』歌姫 阿井咲奈💛陸上自衛隊中部方面音楽隊 YOASOBI 推しの子メインテーマ カラオケ

アイドル (YOASOBI)推しの子メインテーマ
作詞・作曲:Ayase🌸陸上自衛隊中部方面音楽隊 
指揮:音楽隊長 2等陸佐 伊東札記

💛歌:阿井咲奈 陸士長 YOASOBI「アイドル」

携帯の画面右上の□cc 字幕から,日本語フリガナ付き歌詞の説明付き出来ます。
デスクトップは、右下の設定マークです。
(戻るには、字幕の上部にある『字幕をオフにする』を押してください。)

Japan Ground Self-Defense Force
Middle Army Band
Commanding Officer
Lieulenant colonel
Satsuki Itoh

和歌山県橋本市で4年ぶり復活花火大会多くの人でした
演奏会場の横では、自衛隊ブース、自衛隊車両の展示など、
花火大会始まる前の音楽イベントでした
後ろ振り向けば紀の川の堤防の上まで
家族など永遠と続く人の波でした。
多くの人が音楽鑑賞されてました。
まるで大きな陸上競技場のコンサート会場でアイドルの世界でした。
🌸海上自衛官、航空自衛官、信太山駐屯地、和歌山駐屯地からも
自衛官がイベントの手伝いに来てました。

🌷中部方面音楽隊ホームページ
https://www.mod.go.jp/gsdf/mae/maband/

🌷中部方面音楽隊Twitter

🌷中部方面音楽隊Instagram
https://www.instagram.com/jgsdf_maband/

🌸陸上自衛隊中部方面隊
【第55回定期演奏会】行進曲「祖國」/黛敏郎

🌸陸上自衛隊 広報チャンネル 公式
国民の皆さんに、陸上自衛隊をご理解頂くためのチャンネルです。
https://www.youtube.com/@JGSDFchannel

🌸自衛官募集チャンネル
https://www.youtube.com/@user-il6ms9cg5v

🌸防衛省採用情報
https://www.mod.go.jp/j/saiyou/

🌸自衛隊に興味がある方は、最寄りの「地方協力本部」へ問い合わせてみてくださいね☺👍🏻✨
こちら☟
自衛官募集ホームページ|防衛省・自衛隊

https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/

🌸自衛隊和歌山地方協力本部
https://www.mod.go.jp/pco/wakayama/

2023年9月2日(土)19時から

💛和歌山県橋本市観光情報
https://www.city.hashimoto.lg.jp/hashimototaikan/index.html

イベント名
🌼紀の川橋本SUMMER BALL2023花火打ち上げ前の音楽イベントの部
https://www.summer-ball.com/

🌸日本赤十字社 献血のお願い。
https://www.jrc.or.jp/donation/

本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ

4K撮影・編集
ペガススエヌチャンネル
小田英幸(Hideyuki Oda)
ahy4567c@hotmail.com
ペガススエヌ メール 
撮影させてもらってありがとうございました。

🌷撮影の趣旨
🌷自衛隊応援
🌷中部方面音楽隊応援
🌷自衛官募集

Videos, images, audio, all reproduction prohibited
動画・画像・音声 /転載禁止

ここから↓撮影者勉強用

アイドル
YOASOBI
作詞・作曲:Ayase

00:00
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
💛完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様

今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?
何も食べてない
それは内緒
何を聞かれても
のらりくらり

そう淡々と
だけど燦々と
見えそうで見えない秘密は蜜の味
あれもないないない💛

💛これもないないない
好きなタイプは?
相手は?
さあ答えて

「誰かを好きになることなんて私分からなくてさ」
嘘か本当か知り得ない
そんな言葉にまた一人堕ちる
また好きにさせる

誰もが目を奪われていく
君は完璧で究極のアイドル
金輪際現れない
一番星の生まれ変わり
あぁ、
その笑顔で愛してるで
誰も彼も虜にしていく💛💛
その瞳がその言葉が
嘘でもそれは完全なアイ

はいはいあの子は特別です
我々はハナからおまけです
お星様の引き立て役Bです
全てがあの子のお陰なわけない
洒落臭い
妬み嫉妬なんてないわけがない
これはネタじゃない
からこそ許せない
完璧じゃない君じゃ許せない
自分を許せない
誰よりも強い君以外は認めない

誰もが信じ崇めてる
まさに最強で無敵のアイドル
弱点なんて見当たらない
一番星を宿している
弱いとこなんて見せちゃダメダメ
知りたくないとこは見せずに
唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ
それこそ本物のアイ

得意の笑顔で沸かすメディア
隠しきるこの秘密だけは
愛してるって嘘で積むキャリア
これこそ私なりの愛だ
流れる汗も綺麗なアクア
ルビーを隠したこの瞼
歌い踊り舞う私はマリア
そう嘘はとびきりの愛だ

誰かに愛されたことも
誰かのこと愛したこともない
そんな私の嘘がいつか本当になること
信じてる

いつかきっと全部手に入れる
私はそう欲張りなアイドル
等身大でみんなのこと
ちゃんと愛したいから
今日も嘘をつくの
この言葉がいつか本当になる日を願って
それでもまだ
君と君にだけは言えずにいたけど
あぁ、 やっと言えた
これは絶対嘘じゃない
愛してる

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ふりがな付き
00:00

無敵(むてき)の笑顔(えがお)で荒(あ)らすメディア
知(し)りたいその秘密(ひみつ)ミステリアス
抜(ぬ)けてるとこさえ彼女(かのじょ)のエリア
完璧(かんぺき)で嘘(うそ)つきな君(きみ)は
天才的(てんさいてき)なアイドル様(さま)

今日(きょう)何(なに )食( た)べた?
好(す)きな本(ほん)は?
遊(あそ)びに行(い)くならどこに行(い)くの?
何(なに)も食(た)べてない
それは内緒(ないしょ)
何(なに)を聞(き)かれても
のらりくらり

そう淡々(たんたん)と
だけど燦々(さんさん)と
見(み)えそうで見(み)えない秘密(ひみつ)は蜜(みつ)の味(あじ)
あれもないないない

これも ないないない
好(す)きなタイプは?
相手(あいて)は?
さあ答(こた)えて

「誰(だれ)かを好(す)きになることなんて私(わたし)分(わ)からなくてさ」
嘘(うそ)か本当(ほんとう)か知(し)り得(え)ない
そんな言葉(ことば)にまた一人(ひとり)堕(お)ちる
また好(す)きにさせる

誰(だれ)もが目(め)を奪(うば)われていく
君(きみ)は完璧(かんぺき)で究極(きゅうきょく)のアイドル
金輪際(こんりんざい)現(あらわ)れない
一番星(いちばんぼし)の生(う)まれ変(か)わり
あぁ、その笑顔(えがお)で愛(あい)してるで
誰(だれ)も彼(かれ)も虜(とりこ)にしていく
その瞳(ひとみ)が その言葉(ことば)が
嘘(うそ)でもそれは完全なアイ

はいはいあの子(こ)は特別(とくべつ)です
我々(われわれ)はハナからおまけです
お星様(ほしさま)の引(ひ)き立(た)て役(やく)Bです
全(すべ)てがあの子(こ)のお陰(かげ)なわけない
洒落臭(しゅらくさ)い
妬(ねた)み嫉妬(しっと)なんてないわけがない
これはネタじゃない
からこそ許(ゆる)せない
完璧(かんぺき)じゃない君(きみ)じゃ許(ゆる)せない
自分(じぶん)を許(ゆる)せない
誰(だれ)よりも強(つよ)い君(きみ)以外(いがい)は認(みと)めない

誰(だれ)もが信(しん)じ崇(あが)めてる
まさに最強(さいきょう)で無敵(むてき)のアイドル
弱点(じゃくてん)なんて見当(みあ)たらない
一番星(いちばんぼし)を宿(やど)している
弱(よわ)いとこなんて見(み)せちゃダメダメ
知(し)りたくないとこは見(み)せずに
唯一無二(ゆういつむに)じゃなくちゃイヤイヤ
それこそ本物(ほんもの)のアイ

得意(とくい)の笑顔(えがお)で沸(わ)かすメディア
隠(かく)しきるこの秘密(ひみつ)だけは
愛(あい)してるって嘘(うそ)で積(つ)むキャリア
これこそ私(わたし)なりの愛(あい)だ
流(なが)れる汗(あせ)も綺麗(きれい)なアクア
ルビーを隠(かく)したこの瞼(まぶた)
歌(うた)い踊(おど)り舞(ま)う私(わたし)はマリア
そう嘘(うそ)はとびきりの愛(あい)だ

誰(だれ)かに愛(あい)されたことも
誰(だれ)かのこと愛(あい)したこともない
そんな私(わたし)の嘘(うそ)がいつか本当(ほんとう)になること
信(しん)じてる

いつかきっと全部(ぜんぶ)手(て)に入れる
私(わたし)はそう欲張(よくば)りなアイドル
等身大(とうしんだい)でみんなのこと
ちゃんと愛(あい)したいから
今日(きょう)も嘘(うそ)をつくの
この言葉(ことば)がいつか本当(ほんとう)になる日(ひ)を願(ねが)って
それでもまだ
君(きみ)と君(きみ)にだけは言(い)えずにいたけど
あぁ、 やっと言(い)えた
これは絶対(ぜったい)嘘(うそ)じゃない
愛(あい)してる

Sony700 V20ha~20000hz 2.8ステレオ 前の音 音楽録音するマイク
拍手以外ほぼ雑音なし 現場花火大会前で1万人以上の観客
画像は商業利用出来る新しい編集ソフト
40000人のチャンネル登録者の人に見て貰う為に
またソフト有料買いました。
字幕付き動画は何も問題なし
歌詞変えるの禁止
You Tube勉強会3回出席

#推しの子
#陸上自衛隊中部方面音楽隊
#中部方面音楽隊
#自衛官募集
#紀の川橋本SUMMERBALL
#アイドル
#yoasobi
#陸上自衛隊

アイドルカテゴリの最新記事