《アイドル》【超絶】MAXレベルに挑戦してみた😱/YOASOBI/推しの子OP/歌詞付き/シータピアノ

《アイドル》【超絶】MAXレベルに挑戦してみた😱/YOASOBI/推しの子OP/歌詞付き/シータピアノ

YOASOBI《アイドル》🌺
ようやく撮影できました···‼️😭✨✨

【超絶】というレベルの通り、
パッと見た楽譜のイメージ以上に、考えられない程
実際弾くのはかなり難しかったです···😱💦
数小節ごとに難所がある感じで、
それを1つ1つ克服(?)しても、
このスピードが・・・弾けず🔥🔥🔥ಥ_ಥ

楽譜DLしてからおそらく2ヶ月超・・・

今日、家族を出掛けさせてw午前中撮影し、
午後に編集して、
(曲のスピードが速いから歌詞がまた多い・・‼️😱😂笑)
今できたてホヤホヤ〜〜🥐

疲れて…もぅもぬけの殻です・・・ಥ‿ಥ

頑張った❣️

————————————————

〜やんわり練習リスト🌺〜
・『ここにしか咲かない花』コブクロ (上級)
・『愛のロマンス』「禁じられた遊び」より(上級)
・『瞳』aiko(上級)

〜引き続き練習中〜
・アイドル・メフィスト・オトナブルー

🏃おそらくもうすぐ運動会の曲を練習する事になるので、リスト調整中〜😁😂🌼

————————————————
《アイドル》YOASOBI/【推しの子】OP主題歌
楽譜:シータピアノ(超絶)

【練習日数:35日】

使用ピアノ:KAWAI CA99
#アイドル #YOASOBI #弾いてみた

アイドルカテゴリの最新記事