メンズ地下アイドルで推しが同じオタの悪口を掲示板に書き殴る地雷系の女の子と一心不乱に応援する女オタ【なかっさんと田辺】

メンズ地下アイドルで推しが同じオタの悪口を掲示板に書き殴る地雷系の女の子と一心不乱に応援する女オタ【なかっさんと田辺】

なぁは普通の新規に対しては全然なんとも思わないし、なんならウェルカムなんだけど、さすがに場をわきまえない新規にはそうもいかないよね、人としての問題だしね、てか勉強してこいよ、調べれば分かるだろ?そういう常識ない奴が厄介とかストーカーとかになるんよ。
そういう人に応援されるメン地下たちほんと可哀想。
積めばいいってもんでもないしな。
自重しろよマジで
ペース乱されるわー
てつやたちとコカレロ爆飲みしたい気分だわ
集合できる?

tiktok https://vt.tiktok.com/ZS5JuA9d/
Twitter https://twitter.com/nakatana773
Instagram https://www.instagram.com/nakassan_ta…
お便りはこちらまで!
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F

チャンネル登録よろしくお願いします。よろです!

地下カテゴリの最新記事