5期ヲタの熱い要望が届いた!5枠の福神枠誕生!?【乃木坂46・岩本蓮加・乃木坂工事中・乃木坂配信中】#乃木坂工事中 #乃木坂46 #乃木坂配信中 #乃木坂4期生 #遠藤さくら

5期ヲタの熱い要望が届いた!5枠の福神枠誕生!?【乃木坂46・岩本蓮加・乃木坂工事中・乃木坂配信中】#乃木坂工事中 #乃木坂46  #乃木坂配信中 #乃木坂4期生 #遠藤さくら

【乃46】5期ヲタ『5期生に福神枠として5枠用意しろ』

5期8人が福神クラスの完売数だけど次作は@@@5期福神8枠に増やしてくれとは言わないからせめて5枠に増やしてくれよ
それでも3人は人気あっても福神から漏れてしまう計算になるんだからさ@@@今の福神3枠しかないのは辛いわ
増やすだろさすがに@@@五百城池田川崎一ノ瀬菅原は2列目だと思いたいが

あとの2人は梅澤と与田か久保@@@冨里は3列目センター@@@小川中西が選抜で
34thは2列目に3人入ったら御の字だろ
あの運営だからもう一曲3列目で様子見される可能性はあるし@@@五百城とシンメで上に上げる可能性だって今の人気的にはある@@@冨里は運営の扱いがイマイチわからないんだよな

別に福神に意味なんかないから、@@@入らなくても良いじゃんね笑
歌番組とMVで3列目でもちゃんと映るんなら福神じゃなくてもいいけど

ここまで福神と3列目で差を出すんなら福神クラスのメンバーはちゃん@@@と福神に入れてやれよと思ってしまうわ
まあそういう感想にはなるわなw@@@人気無視して福神決めてるのに福神しか映らないTV出演、@@@MVなんてやられたら
近頃、新規ヲタの無茶苦茶な要求がエグいな

中西が入ってこないなら、誰でもウエルカムですよ〜♡
はやくアルノは選抜復帰して欲しいね〜♡

話変わるけど@@@乃木坂は何で櫻坂に負けたの?
ビジュアルで完敗じゃんそもそも@@@パフォーマンスもルックスも櫻坂にボロ負けしたから逆転された@@@当たり前のことだよ

アイドルカテゴリの最新記事