皆様、良いお年をー乃木坂46

皆様、良いお年をー乃木坂46

今年も一年間、乃木坂46を応援してくださり、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

—————————————-

1,2期生が卒業し、3,4,5期での体制となった2023年の乃木坂46。

「私たちが乃木坂46です」

誰もが不安やプレッシャーを感じてしまう時に、堂々と宣言してくれたキャプテン梅のこの言葉は乃木坂46に関わる全ての人に勇気や希望を与えてくれました。

“過去も今もそして未来も全部まとめて愛して”乃木坂46としての歩みを進める今のメンバーこそが、変わらず輝き続ける乃木坂46なのだと思いました。

そんな輝きの裏で、頭で考えていても溢れてしまう感情もたくさんあったかと思います。時には誰かの肩も頼りながら乃木坂46が乃木坂46であり続けることを願います。

度胸と才能、団結力の5期生。
優しさと謙虚さ、思いやりの4期生。
努力と経験、信頼の3期生。

全員の力で2024年も乃木坂46を成長させてくれますように。

—————————————-

最後になりますが、今年も勝手な動画にお付き合いいただきありがとうございました。乃木坂の良さが少しでも伝わる機会になっていれば幸いです。
それでは、良いお年を。

#乃木坂46
#考えないようにする
#乃木坂工事中

(p.s.1分ちょうどにまとめきれませんでした。。それだけ思い出がたくさんということで。お許しください。)

アイドルカテゴリの最新記事