アイドルバイク女子とちゃうで!!55歳モトブロガーに起きた奇跡⁉︎

アイドルバイク女子とちゃうで!!55歳モトブロガーに起きた奇跡⁉︎

前回の動画で告知した、私の初イベント『ステッカー配布会』の様子を動画にしました!

当日は、ほんとに沢山の方に来て頂いて皆さんから元気と笑顔、自信を頂きコレからの活動の原動力になる大きな力を頂きました。

来て頂いた皆さん、ほんとにありがとうございました😊

今回、来て頂いたのに人が多すぎて時間がなくステッカー貰わずに帰られたっていう方、すみませんでした。

また、こういう機会を作れればいいかな?と思っていますので、またの機会に来てくださいね

今回はドローンでの撮影もしてもらったのでいつもより、少しクオリティの高い動画になってますので、ぜひ最後までご覧ください♪
#バイク女子 #ninja #和歌山 #バイク #ツーリング #モトブログ #リターンライダー #ninja400 #和歌山観光

アイドルカテゴリの最新記事