【大島璃音】乃木坂46特番告知 人気メンバー卒コン振り返り思わず感涙【ウェザーニュースLiVE】2024.5.17

【大島璃音】乃木坂46特番告知 人気メンバー卒コン振り返り思わず感涙【ウェザーニュースLiVE】2024.5.17

※知的財産権(肖像権等)の問題に配慮し、乃木坂46・川﨑桜さんの映像及び画像は全てカットしております。見苦しいところもありますが何卒ご了承願います。
2024年5月17日(金)のウェザーニュースLiVEサンシャインは大島璃音キャスターの担当。翌日18日(土)はコーヒータイム出演で、11時半から乃木坂46の川﨑桜さんを迎えて特番を行うということで、筋金入りの乃木坂ファンで知られる大島キャスターが色々と熱く語ってくれました。また、乃木坂の人気メンバー・山下美月さんの卒業コンサートに参加することができたそうで、その模様を振り返っていると熱い思いがこみ上げ感涙する場面もありました。
(流れ)
00:00川﨑桜さん特番紹介
05:19飯島さんが気になりますよね。「100カメ」でチェック済の乃木坂関係者
16:45山下美月さん卒コン振り返り
20:08琴線に触れる曲登場に思わず感涙
21:21感涙のあまり告知画像へ
22:47大変失礼いたしました。あとは冷静に振り返る。
26:13山口さんの反応
(引用元)
【LIVE】最新気象・地震情報 2024年5月17日(金)/西日本から関東は晴れて気温上昇 北日本は荒天のおそれ〈ウェザーニュースLiVEサンシャイン・大島 璃音〉
https://wwnnw.youtube.com/watch?v=NWXjVrHFcQg
(参考)
【LIVE】ウェザーニュースLiVEで乃木坂46 川﨑桜さんがお天気キャスターチャレンジ!2024年5月18日(土) 11:30〜12:00〈ウェザーニュースLiVEコーヒータイム・大島 璃音〉

#大島璃音 #山口剛央 #乃木坂46 #川﨑桜 #山下美月 #ウェザーニュースLiVE #ウェザーニュース切り抜き

アイドルカテゴリの最新記事