Snow Man ラウール 「アイドルと詐欺師は紙一重」 映画「赤羽骨子のボディガード」公開直前イベント

Snow Man ラウール 「アイドルと詐欺師は紙一重」 映画「赤羽骨子のボディガード」公開直前イベント

アイドルグループ「Snow Man」のラウールが25日、東京都内の高校をサプライズ訪問し、映画「赤羽骨子のボディガード」(8月2日公開)公開直前イベントに出席した。会場には生徒100人が「護身術を学ぶ特別講座」という名目で集められていたが、人気芸能人が現れると、悲鳴のような歓声が響き渡った。映画にちなみ、自身の役割を聞かれたラウールは「詐欺師、変な意味じゃなくて、アイドルと詐欺師は紙一重」と回答。「夢を届けたいという気持ちが、たまに話を盛ってうそをついちゃう」と茶目っ気たっぷりな表情で話すと会場から笑いが起きた。お笑いコンビ「錦鯉」(長谷川雅紀、渡辺隆)、俳優の出口夏希、奥平大兼、高橋ひかるも同席した。

アイドルカテゴリの最新記事