【P銭形平次3 お静99】銭形といえばAKBなんだけどなぁ。の巻【カマパチ。#175】

【P銭形平次3 お静99】銭形といえばAKBなんだけどなぁ。の巻【カマパチ。#175】

カマパチ。第175弾!
結構オキニな銭形シリーズ。
甘ならそんなに負けないよね?w
ちなみにこのアイドルグループはLinQだよ。

【P銭形平次3 お静99】
・大当り確率 1/99.9(通常時) 1/1.0(右打ち中実質確率)
・ラウンド数 3or10R×10カウント
・時短突入率 50.5%(ヘソ) 80%(電チュー)
・大当り出玉 約210or700個(払い出し)

動画投稿初心者といいつつ2年経ちましたー。パチパチ。
ですが、お見苦しい点もたくさんあると思います。
改善しつつ、これからもたくさん動画撮っていきたいので、
ご意見・ご感想などコメントして頂けると励みになります。

そして是非チャンネル登録・高評価ボタンを押して頂けると幸いです!

Twitterもやってます。
是非フォローお願いします。

https://x.com/HUNTER08219850

【永遠の推し♥】
おそうじガン太チャンネル

https://www.youtube.com/@douromesi

#カマパチ。
#時代劇
#LinQ
#ガン太さん
#マッハスピード豪速球
#おそうじガン太
#甘デジ
#パチンコ
#ゲイパチンカス

【ご協力】
音楽:魔王魂
音楽:PeriTune
撮影させてもらったホール。
おそうじガン太

アイドルカテゴリの最新記事