【甘党ゆるふわ女子が】アイドル【歌ってみた】

【甘党ゆるふわ女子が】アイドル【歌ってみた】

ああやっと言えた、これは絶対嘘じゃない、愛してる💘

#アイドル #歌ってみた

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

🌸原曲
 アイドル/YOASOBI 様 @Ayase_YOASOBI
 https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ

🌸Mix&Enc:みみみ様
 https://x.com/Mi_Mi_Mitantan

🌸Illust:ゆり 様
 https://x.com/aidol_ga_suki

🌸Special Thanks:いつも応援してくれている皆様

🌸Vocal:ありちゃん

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

たくさんの世界を知りたい *.
『あまいもの』と『たのしいこと』だいすき♡
地下から来ました🌟 ありのおんなのこです 🍨🍭

たのしいこと、共有しよ(`・ω・´)!

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

◇LINK
🍪X(旧Twitter):https://x.com/ar1ch1an
 基本手にはここにおりまする💡

🍪GAME Ch: @ar1ch1an
 ゲームはここでしております🎮

🍪LitLink:https://lit.link/ar1ch1an
グッズ販売やその他はこちら🍒

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

見つけてくれてありがとう_(._.)_

アイドルカテゴリの最新記事